2019年1月29日火曜日

見返りは求めない

はいっ!

今日もずいぶん雪が降っておりますが、
業者さんが作った雪山を撤去して、
すでに筋肉痛のちゃっきーです(-_-)

剣先スコップでガシガシやりました...

さて、翌日に筋肉痛がきたので、
自分に【まだ若い】と暗示をかけておりますが、
体は動かないですね、はい。

そんな大変な思いをして雪山を崩したわけですが、
見返りなんて求めるものでもなく、
ただ交通安全のためにやっています。

昨年も書きましたが、小さい子達も道路を歩きます。
少しでも道路幅を広くして、
事故が起こらないようにしたい!
ということで除雪を頑張っています。

無事故であることは当然、
ヒヤッとすることもないのが理想ですね。

ですが、雪山を崩しておりましたら、
小学校低学年の女の子に、
「ありがとう」
って言われました!!

もう、もう!!
これだけで1シーズン頑張れますが、
こんな見返りなら毎日欲しいと思っちゃいました。

かなりの欲張りですね  笑