2019年1月25日金曜日

やられたーーー

はいっ!

ようやく降雪も落ち着いて、
日常に戻ってきた感ですね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

でもまだまだ道路が狭いので、
広げる作業は続きます...


さて、そんな大雪となってしまった昨日ですが、
やはり業者さん入りますよね〜

道路脇に山が作られてしまうので、
車2台ですれ違うのが、かなり気を使います。

そんな中、大きい通りでは、
道路の雪を脇に寄せるだけですごい量になりますよね。

すごい量だというのはわかります!
でも、交差点に盛っていくのはどうなの!?

僕は交差点は見通しがきくように、
スッキリきれいに除雪しています。

それなのに、業者さんは空きスペース発見!
がごとく、僕の身長ぐらいまで雪を盛って行きました。

そうされるのが嫌だから、
ここに雪盛るなよ!
と言わんばかりにキレイにしてるんですけどね!!

明日から雪山の解体にとりかかります。
次も同じことやられたら、
市に苦情の電話入れます!