2012年10月12日金曜日

来たよ〜 ( ´▽`).: ♪:+・

はいっ!


昨日は連絡不能になっていた友人に電話が繋がり、
一安心したちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さぁて(*´艸`) ムフ

昨日は我が元にゴイスーな物が届きましたよ (* ゚ω゚ *)

そいつはね、


ウォーターベッドーーー!!! (゚∀゚)キター!


前回東京に行っている間に発注かけていて、
昨日ようやく納品になりましたー ヾ(=^▽^=)ノ


設置場所の問題がありましたが、
僕が使っていた2Fの6畳部屋ではなく、
1Fの祖母の部屋に設置することで解決しました!


8畳の部屋ですが、
中央にウォーターベッドを設置しただけで、
もう他に何も置けません。。。

完全に寝るだけの部屋となりました。


昨日寝てみて感じましたが、
下から圧力を感じないので、
すんごい楽に寝れました  .:゚(*´∀`*)

どんな姿勢でも優しく包んでくれるので、
とってもいいですよ〜


でも今唯一の弱点は枕ですかね〜

今のは全体がやわらかい低反発なのですが、
頭の重さで折れて沈んでしまいます。

上面はやわらかいが、底面は少し硬めで折れずらく、
頭の位置をキープできる枕が良さそうですね (。-`ω-)