2012年10月2日火曜日

ちょっとチガウ・・・

はいっ!


引きこもりすぎて家でモジモジしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜、何かガッツリ体動かしたいっ!!

最近TVでクライミング系の映像を沢山見たので、
ちょっとやってみたくなってます (。-`ω-)
(どこに行けばできるのか知りませんが・・・)



さて、今日は先月末に発売された
とあるバイオリニストさんのCDが届いたのですが、
僕が期待していたのとちょっと違いました。
(本といいCDといい、もっと確認しろって話しですよね)


僕が欲しかったのは
バイオリン一本の音であり、
このCDにはバイオリン以外にも
いろんな音が入っていて、
バイオリンの音色を楽しむことができませんでした。
(余分に絡んできたがる人が多くて困ります。)


確かにバイオリン音源だけでCD作って
どれだけ売れるの?
って話しになるんでしょうが、
そういった方向に突き抜けて欲しいと思うんですよね〜