2012年10月21日日曜日

.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

はいっ!

腹筋痛も治まってきましたが、
体のなまりを痛感したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

2Kg体重が増えた分は減らさなきゃダメそうですね。。。


さて、今日はナナちゃんが来てくれましたよー

おじいちゃんのトコから
玉ねぎとじゃがいもを持って来てくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


近頃のナナちゃんはいろんな言葉をはっきり喋るようになって、
おっちゃん嬉し過ぎます ヽ(*´∀`)/


僕が

サンキューで〜すっ! (^o^)v

ってやったら何度もやってとせがまれましたが、
しばらくするとナナちゃんも
「さんきゅーでーすっ」
てやってました (o^ω^o)


階段も壁に手を添えるだけで上り下りできるようになったし、
走っても簡単には転ばないだろうと思える程上手に走れます。


あ〜あ、毎日来てくれたらいいのになぁ (´艸 `*)