2012年10月19日金曜日

あ・あの人が・・・ Σ(- -ノ)ノ

はいっ!

昨日またW杯予選 スペイン VS フランス戦を見たのですが、
後半はフランスがあんなに押し込んでたのかと、
自分の認識違いに気付いたちゃっきーです  (´・ω・`)ノ
(朝は眠くてボーッと見ていたのかもしれませんね)


さて、今月に入ってから兄の同級生のお父様にご来店いただいております。

実はその方、昔少年野球のコーチをされていて、
僕も2年間お世話になった方なんですが、
鬼コーチでめっさおっかない人だったんです ((((;´・ω・`)))
(グラサンかけて常にバット持ってたイメージしかないです)


そんな方ですが、ずいぶん昔に事故で首がむち打ちになったそうです。

市内のいろんな病院や整体屋を回っても良くならず、
市外でも評判の良いお店の話しを聞いては行ったそうですが、
全く良くならないと嘆いていらっしゃいました。


でも初めて僕の手技を体験されて、
「他と全く違う!」
とお喜びになり、昨日もいらしてくれました。


首の左右への振り幅がかなり小さかったのですが、
昨日でほぼ正常値まで回復することができましたよ。


ベッドから起き上がるなり、
「首が全然軽い」
と言って笑っている姿を見て、
僕としては
「あの鬼コーチが笑ってるよー (-`д-;)」
という印象なんですが、
まぁ誰でも当たり前に笑いますよね …(´∀`)


それに笑えるっていうことはホントに良いことですよね〜 (*^-^)!