2012年10月15日月曜日

ムムムッ (*`ω´*)

はいっ!

ウォーターベッドが馴染んで来て、
ずーっと寝ていたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


ウォーターバックの中には海綿体クッションが入っていて、
頭や肩・腰・足に適したやわらかさになってるんですよ d(  ̄ー ̄ )>



さて、昨日は2つビッグイベントがありました。

ボクシングの西岡選手とF1韓国GPーーー


残念ながら西岡選手はTKOでドネア選手に負けてしまいましたが、
あと2年早くこのカードが実現できていたら、
もっと良い試合になったと思います。

昨年からすでに引退を考えていた西岡選手は
ボクサーとしては年齢が高くなっていましたから。。。


WOWWOWに加入していないので、
試合はニュースのダイジェストだけ見ましたが、
ドネア選手の圧倒的な攻撃力に、
西岡選手のタフネスが耐えられなかった
という印象です。


うーん、残念! (_≧Д≦)ノ彡




そしてF1はベッテル選手が優勝し、
ポイントランクでトップに立ちました。

あれだけ早いマシンだとタイヤの負担も大きいと思うのですが、
よく最後まで保たせましたよね。


レッドブルチームはもはや盤石のように思います。


そしてフェラーリのアロンソ選手は、
使えないマシンでここまでよく戦ってきましたが、
残り4戦でマシンの差を考えると絶望的な感じがします。


僕がシーズン当初チャンピオン予想したハミルトン選手も、
移籍の為かモチベーションを感じないし、
もう年間チャンピオンは無理でしょう。


可夢偉選手はヘタに突っ込んじゃってクラッシュを起こすし、
せっかく先週株を上げたのに、
来季シートの座はもはや風前の灯火に!

強力なスポンサーが付けばいいのでしょうが、
今回のクラッシュを見るとスポンサーも付き辛いでしょうね。


あ〜あ、来年はF1で日本人ドライバーはいなくなるのかなぁ (/_<。)