2012年10月8日月曜日

可夢偉キター (´・∀・`)

はいっ!

昨日高校の同級生が結婚すると聞いて、
久しぶりに卒業アルバムを眺めてみたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


僕は元々オヤジ顔をしていたので、
今もそれほどイメージ変わらないけど、
女の子って結構変わりますよね。
(男は髪の毛と体格が変わるヤツ多いけど・・・)


さて、昨日はF1で可夢偉選手が初の3位表彰台!!

ラスト5周はドキドキしましたね。


DRSを使われる1秒以内に
バトン選手が入るか入らないか!?

まさしくコンマ1秒のバトルでした〜


これで来期のシートをグッっと引き寄せたでしょう!


優勝は予選から決勝まで
まさしく一人旅のベッテル選手

アロンソ選手がリタイアしたため
ポイント差が4となっています。

次戦での逆転も可能となってきました。


2位は久しぶりに登場マッサ選手

こちらも来期シートについて憶測ありますが、
ここ数戦は頑張ってるんじゃないでしょうか。



この時期になると
スポーツ選手は引退や解雇の話しが
多く出回りますよね。


自ら辞めると決断するならいいですが、
自分のポジションを守って続けて行く為には、
常に自己研鑽し、高い目標にチャレンジすることが求められます。


それはスポーツだけじゃなく、
どんな仕事にも当てはまる事を肝に銘じ
僕も日々頑張らなくちゃ ( ̄Д ̄)ノ.:゚