2012年10月30日火曜日

ペッペッ (*゚д゚) 、

はいっ!

先程チャリンコで外出してきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


ちょっとコーヒー屋さんと新しく発見したパン屋さんへ

コーヒーはガッチリ深焼きのフレンチローストを。

最近浅焼きの系統が多かったので、
思い切り方向性を変えてみましたよ。


そして、パン屋さんはベーグルを主体として販売しているのですが、
午後2時半に営業が終わってしまうらしく、
それを知らずにギリギリに行ってしまったんです。


もちろんほとんど売り切れで、
ハロウィン的なかぼちゃのベーグルとか、
ネームングからおいしそうに感じるパンがありませんでした。。。


まぁ今回はある中で僕の好みそうなものをチョイスして買って来ました。

明日は挽きたてのコーヒーと共に堪能したいと思います。


と、ここまでは普通な日常生活なんですが、
今日はいっぱいユキムシが飛んでまして、
体にぶつかったり、口に入ってしまいました ( -д-) 、ペッペッ


でもなんかユキムシの特徴である白い毛がないんですよね。

単に黒くて小さい羽虫です。

もはやユキムシではなく、ただのアブラムシと言った方がいいでしょうか。


今コイツが飛んでるとなると、
来月中旬には雪が降るかもしれないですね〜


車のタイヤ交換時期ですなぁ