2012年10月25日木曜日

達人ー!!

はいっ!

安眠のおかげで絶好調になりつつあるちゃっきーです (´・ω・`)ノ


その為昨日は念願のつぼ鯛焼きを食べました〜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


先日魚焼きの達人を買って来て以来、
早く食べたいな〜
と思っていたのです (*´艸`)


やっぱりロースターに水を入れて焼くのとは違い、
こんがりしっかり素早く焼く事ができますよね。

おいしいつぼ鯛を食べれて幸せですよん♪


そして何より油が落ちてヌルヌルな受け皿を洗わなくていいので、
食べた後もラクチンです。


魚焼きの達人を考えた方こそ発想の達人です!!



さ、今日は塩を買って来ましたよ。

一昨日来た親戚が、また栗を拾ってきてくれたんです。

前回送って来てくれた栗を煮る時に、
家に有る塩をほとんど使ってしまったので、
今回煮る分には足りないのでした。。。


今日煮ておいて、明日はたっくさん食べようと思います o(〃^▽^〃)o