2012年10月10日水曜日

秋ですのー (o´ω`o)~*

はいっ!

食欲の秋なのに、
食欲の出ないちゃっきーです (´・ω・`)ノ


昨日はシリアルと食パンを食べました。

今日はまだヨーグルトとシリアルだけです。

晩ご飯はまた食パンかな〜…(*゚ー゚)


なんせ食べると体調が悪くなるので、
食べる気があんまり起こんないんですぅ (´ε`;)


でもさっき買い物に行ったらいろんな食材を目の当たりにして、
秋を感じて来ましたよ。


スーパーでヨーグルトとシリアル&牛乳を買い、
ドラックストアさんにコバエポットを買いに行ったのですが、
たまたま目に入った魚焼の達人を見付け、
思わず買ってしまいました (≧∇≦)


最近大手スーパーに行ってもレンジで魚の焼けるシートとかばかりで、
ロースターで使うのが売ってなかったんです。


別に今日魚が食べたかったわけではないのですが、
食欲が出たらつぼ鯛を焼いて食べたいのでストックします!