2012年10月18日木曜日

ヤッベ ヤッベ (((( ;゚д゚)))

はいっ!

昨晩2日目カレーがめっちゃおいしかったちゃっきーです (*゜▽゜)ノ
(実は今日も1皿分残ってる ( ´▽`).: ルン♪:+・)


さて、昨日はスッゲ スッゲ と喜びのお題でしたが、
今日はヤッベ ヤッベ です。。。


実はX’masくらいに東京で我が師匠参加のLiveがあり、
だめもとで抽選に応募したんですが、
なんと当たってしまいました (つ゚o゚⊂)


それはとても嬉しいことなんですが、
飛行機の到着からLive開始までに時間的余裕がなく、
雪か何かでトラブルがあれば絶対遅れてしまうくらいなんです。


早く到着する便については既に満席状態・・・

となると前泊で行かなくてはなりません。。。


スペイン行きを強く心に決めたのに、
また宿泊旅費がかさんでしまいそうです。


しかも年明けにも大阪と東京で師匠はLiveがあり、
2月にはめざましクラシックスとして札幌にいらっしゃいます。


もしこれ全部行ったら余裕で10マソオーバー (- - ;)

そんなことになったらスペイン行きはまた1年遅れます (ノ_-;)…


あぁ神様、浮気な僕は一体どうしたらいいのでしょうか?