2012年10月13日土曜日

もらっちゃったー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はいっ!

今日は朝から先週の検査結果を聞いて来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ


結果は特に問題は無し!

腎臓に3mmの石か何かがあるそうですが、
病変というわけではないそうです。


ただ一番気を付けなきゃいけないのがストレスとのことでした。


今回は心因性から来る症状として、
腹痛や吐き気・睡眠障害などが起こったようです。。。


そういえば睡眠障害のような状況は長く続いていたので、
ベッドも届いた事だしリラックスして生活して行こうと思います (*^-^)


そしてストレスなんか吹っ飛ばしてくれそうな物を昨日いただきました


栗ですくりー +テカ.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+


仁木町の親戚が送って来てくれました .*:゚o(*>∇<*)o.+゚

先日はプルーンしか届かなかったので凹みましたが、
昨日は段ボール満載で栗が届いたのでチョーウレシス!!


本来は塩茹でして食べるのですが、
今回は量が多かったのでちょっと冒険を・・・


生の栗をキャンプの時によく使うダッヂオーブンに放り込み、
そのままコンロにかけました。


途中バチバチっ! と栗が弾けましたが、
20分くらい火にかけアチアチに加熱された所で1個食べてみました。


う〜ん、味が無い・・・


ダッヂオーブンでタマネギやイモ・とうきびなどを加熱すると、
めっちゃ甘くておいしくなるのですが、
栗に関しては例に漏れるようですね  (´ι_` )


残りの栗は塩茹でにして食べよ〜っと <(*゚ー ゚*)>