2012年10月7日日曜日

鈴鹿ー!

はいっ!

昨日はナナちゃんと長い時間遊べたんだけど、
体調が優れずちょっと残念だったちゃっきーです …(〃_ _)σ‖


昨日はナナちゃん新しい遊びを憶えました。

僕が椅子に座っていると、
ナナちゃんが同じ椅子に上がってきて、
僕の背後から肩越しに足を出し、
僕が反らした胸に乗ってきます。

そしてそのまま滑り台の要領で降りて行くんです(*´∀`)


僕はちょっと苦しいけど、
ナナちゃんはキャッキャッヾ(*´∀`*)ノ言いながら
何度も何度も乗ってきては滑って行きます。

うーん、こんな風に遊ばれるとは思ってもみなかったけど、
これはこれで嬉しいですね (*'ヮ'*)♪


さて、今日は午後3時からF1鈴鹿GPがスタートします。

シューマッハ選手が引退を発表したため、
日本開催のF1でシューマッハ選手を見ることができる
最後のレースとなります。


フェラーリ時代に最初に引退を発表した時は、
鈴鹿ではエンジンブローによりリタイアで終わったと記憶してます。
(合ってたかな?)

今回はどんなレースを見せてくれるでしょうか?


そしてペレス選手が移籍し、
可夢偉選手は来期もザウバーのシートは安泰だと思っていましたが、
どうやら来期の契約は進展してなさそうとのことで、
地元GPで結果を出して来期もF1で勇姿を見せて欲しいところ。


2年前の鈴鹿で、
オーバーテイクを連発し世界中で絶賛された走りを、
また今日見せて欲しいですね。