2012年10月29日月曜日

盤石すぎ〜

はいっ!

高校サッカー選手権北海道大会の決勝戦を見て、
最近の旭川実業の強さに感心しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


2年連続大谷室蘭との決勝戦でしたが、
強風の中よく勝ち切ることができますよね。

前日の帯広北との準決勝も同じような天候条件ながら、
2試合共CKから得点し守り切るという。。。


全国レベルとしてはまだまだな部分が多いでしょうが、
北海道代表として頑張って欲しいですね。



さて、そして昨日はF1インドGPがありました〜

レッドブルチームはまさに盤石ですね。

早く走ればその分タイヤにも厳しいと思うのですが、
ライバルチームと同じかそれ以上にタイヤを保たせています。


ベッテル選手はほぼ危なげ無しにPPから優勝となりました。

これで2位アロンソ選手とのポイント差は13まで広がり、
残り3戦も強さを見せつけるでしょうね。


序盤は苦戦したレッドブルですが、
マシン開発に大金を投資し、
他チーム以上に早く効果を伸ばしてきた結果でしょう。


フェラーリは相変わらず風洞テストに問題があるようですし、
マクラーレンも足踏み状態では、
レッドブルを脅かすことはできないでしょう。


今年のF1ももう終わりが見えましたかね  (´ε`;)…