2012年10月20日土曜日

そんな〜 ヾ(*>△<*)ノ

はいっ!


体調も良くなって来たので昨晩腹筋をしたら筋肉痛になってしまい、
お腹がひきつっているちゃっきーです  (´Д`〃 )


さて、今日は師匠が監督兼奏者をしている
めざましクラシックスの札幌公演チケット発売日ー!!


仕事の空き時間にチケットを求めてお店に行ってきましたー


まず近所のコンビニに行ったのですが、
公演を指定して座席案内が表示されると、
3階席と出てきたんです。

「なんだ、自分で席選べないのか〜」

と思って、空席を教えてくれる大手さんのお店に行き直しました。


公演を指定して1枚下さいとお願いすると、

「1階席はもう満席ですね。
 2階席は〜・・・
 もう取れないですね。」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


一般発売前にかなりの数が先行販売で売れていたようです。。。

春に葉加瀬太郎さんのツアーに行った時も3階席最後列でしたが、
その時は一般発売になってからかなり日数も経ち、
まぁしょうがないな〜と思いましたが、
今回は4ヶ月先のコンサートの発売初日なので、
まさか3階席しか残ってないとは思いもしませんでした (´Д`)…


また、今回のゲスト出演者さんは、
僕の好みではない歌い手さんなので、
尚更気が重いです o( _ _ )o...


やっぱりどんなコンサートでも何かしらの会員になってないと、
良席は取れない世の中なんですね〜 ◇\(;_;)/◇