2012年10月4日木曜日

CHIHIROCKさん出たー o(≧◇≦*)o

はいっ!

今日は長時間睡眠できてスッキリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ちょっと風邪っぽくて体調悪かったから長く寝れたのかもしれませんが、
寝れば治るというこの単純さ!!

うーん、寝るって大事ですね〜 ( ̄− ̄)



さて、昨日はWOWOWの渋谷LIVE!ザ・プライムショーという番組で
CHIHIROCKさんが出演され、生演奏で1曲披露されましたー


アルバム0°の収録曲ですが、
少しテンポを早くして弾かれてました。


MCの土屋アンナさんも驚愕の演奏  (=゜ω゜)~*

さすがですね  (/∇\*)


5弦バイオリンを使う事で、
低音に1弦分広がりを持たせる事が出来、
2弦同時弾きや、細かく低音を入れることにより、
ロックテイストを存分に出すことができます。


僕も5弦バイオリン欲しいですが、
4弦すらまともに弾けないので、
持つ事はないでしょうね (。-д-。)…


( ゚д゚)ハッ!
そう言えばちょうど1年前にカーボン弓を買ったんだった!

プロで1〜2ヶ月毎
アマチュアで半年毎に毛替えを勧められます。

1年も使ってると毛がもうキッシキシ・・・


弦と違い毛替えなんて自分で道具も無しにできるものではなく、
札幌まで行かないと毛替えしてくれるお店も知りません ・・・(≧ε≦o)

どうしよっかな〜 (ー'`ー ; )

しっかりした木弓も欲しいんだよな〜 (-ω-;) …