2012年11月1日木曜日

出過ぎっ! (; ̄ω ̄)ノ

はいっ!

今日はまたチャリで外出したちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今日のユキムシさんは、数は少なかったけど、
白い毛をまとって飛んでました。

なんせ11月ですからね〜

冬支度しなきゃですよね〜



さて、今日も札幌では野球の日本シリーズが開催されます。

先週来ていた親戚から、これから観戦に行くとメールが来たのですが、
数時間後、

「今TVに出たんだけど、また15分後に出るから観てね」

とメールがっ・・・


その時点で僕は買い物の為お店に入ったばかりだったのですが、
メールを見て買い物もそこそこに帰宅しTVを点けました。


待つ事5分。

ドーム入り口からの中継に、
親戚がバッチリ映っています (`・ω・´) オォー


さらにその後、別の番組でも中継があり、
そこではインタビューにも応えていましたよ。


野球の応援よりイケメソの選手を見に行ったのだと思っていますが、
楽しそうで何よりです。


んっ! (*'д'*)
そういえば親戚は姉妹で行っていたのですが、
お姉ちゃんの方の2人の子ども達が映ってませんでした。


ひょっとして置いてきちゃったのかな〜 ( ̄ω ̄; )...