2012年11月29日木曜日

来ましたー ヽ(゚∀゚)ノ

はいっ!


あっと言う間に11月が終わろうとしてますね。

12月はもっと早いんでしょうか? ((ヘ(; >Д< ||)ノ))


こんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ



今日はですね、ずいぶん前に頼んでいたものが到着しました!

そう!
太鼓の達人太鼓セットです (*-ω-)(-ω-*)゚


札幌の姪っ子がハマってるゲームをおっちゃん買いました (。-д-。)ゞ…


姪っ子はたぶん年末年始にはコッチに来ないと思うので、
対決できるのは3月の父の三回忌の時かもしれません Σ( ̄□ ̄;)


なので、届いてもやる気が起きない www


ナナちゃんが興味持てば遊ぶと思うけど、
ナナちゃんはナナちゃんで忙しいし・・・ (o-´ω`-)


結構大きな箱に入っているので、
ちょっと邪魔な荷物になってます (ー'`ー ; )!