2012年11月24日土曜日

うぎゃあぁぁぁ Σ(;゜Д゚)

はいっ!

昨日の肉が実は大変なコトになってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


なんせ300gの肉(牛サガリ)なんで、
フライパンで1度に焼くことができず、
2回にわけて焼いたんです。


で、1回目に焼けた肉を皿に移し、
2回目を焼いている時です。


お皿の肉から肉汁がけっこう出て来たので(火力が低かったかな?)、
シンクに肉汁を捨てていると、
何が起こったのか肉を押さえていた箸が外れてしまい、
肉が排水溝に落下してしまいました。。。


さすがに洗って焼き直して食べようとまでは考えられませんでした (;´д`)...

で、排水溝の肉を拾い上げているうちに、
2回目に焼いていた肉を少し焼き過ぎちゃったし Σ(゚Д゚;)!


昨日の肉祭りは残念な結果になってしまいました(つд⊂)


さて、残念な結果といえば、
F1の小林選手!

所属するザウバーから解雇通告となる
来期ドライバーの発表がありました。

大手スポンサーのついている若手ドライバーが後任とのこと。

金さえ持ってるなら能力は関係ないってことですね。

もうザウバーというチームを応援しようという気は無くなりました。


小林選手も別のチームでのシート獲得に向け、
資金集めの募金活動をしていますが、
それでは不確かすぎます。

やはり年間何億円とか契約できるスポンサーが必要なんですね。


でも、この募金活動が広がることにより、
スポンサーの目に留まるかも知れません。


個人でも小林選手を支持していくことが大事です。

皆さんも小林選手を応援する気持ちがお有りなら、
twitterでもfacebookでも何でもいいので、
ぜひその気持ちを表現して下さい!