2012年11月28日水曜日

やっと見たよー

はいっ!

昨日バイク用に履いてた、
重くて固いブーツで走ったら、
足にアザができていたちゃっきーです ( ̄O ̄; ))


さて、ようやくF1最終戦ブラジルGPを見ました。

20戦もの長き戦いがいよいよ終わりですね!

時々雨が交じるレースとなりましたが、
ドライバーは熱い戦いを見せてくれましたね〜

セイフティカーに先導されてのフィニッシュを迎えるとは、
これまでの激闘を讃えるかのようなパレードになったと思います。


わずか3Pt差で3連覇のベッテル選手

相当なプレッシャーもあったでしょうが、
よく最後まで走りきりました

そして2位となったアロンソ選手は、
最強ドライバーの称号がふさわしいパフォーマンス

来年もこの2人が上位に来ることは間違いないでしょう!


そしてロータスのスポンサーにコカ・コーラがについたことで、
ライコネン選手がどれだけ戦闘力を増してくるか楽しみです。



また今年残念だったのは、
個人スポンサーのおかげでF1ドライバーになれた選手のクラッシュの多さでしょうか

中には死人が出なかったのが不思議なくらいのクラッシュもありました。

F1のマシンが空から降って来るなんて、
あっていいわけありませんっ!


リスキーなドライブをする選手については、
厳格な処分が必要だと思います。


でも今年は去年よりは楽しめたかな!?


去年はタイヤが酷過ぎて何がなんだかわからなかったから ww


あ〜あ、F1が終わるとスポーツシーズンも終わりって感じがしてくるんですよね〜


ともあれ、来期に向け英気を養って欲しいです。