2012年11月4日日曜日

う〜ん、湯たんぽの上のような (*´ω`)

はいっ!

段々気温が下がって来てますが、
風邪などひいていませんか?

こんにちは ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


咳が1カ月以上止まない! という方は、
市販の薬の摂取をやめ、早めに病院に行って下さいね。



さて、雪の便りが届きつつある今日この頃ですが、
寝る時って布団に入りたてがイヤですよね〜


今のちゃっきーはその心配がありません (*´∀`)♪

ウォーターベッドのヒーターのおかげで、
まるでおっきな湯たんぽの上に寝ている感じです。


ベッドに潜り込んだ瞬間の温かさはめっちゃ嬉しいですよ〜 (゚ー゚)


でも、良いことだけじゃなかった。。。

寝ている間に暑くなり過ぎちゃうんです ヽ(´Д`;)ノ...
(僕はどちらかというと暑がり)


ウォーターの最低設定温度は24℃なんですが、
それで朝まで寝ていると胸焼けしたような感じになってしまいます。

かと言って就寝時にヒーターを切ってしまうと、
ウォーターの温度が室温程度まで下がってしまうので、
僕の体温ガッツリ奪われてしまいます。


真冬なら死んじゃうよ!  ((((; ゚Д゚)))


タイマー式のタップでも買おうと思います  (。-`ω-)