2012年11月17日土曜日

髪を切ったよ ヽ(゚∀゚)ノ

はいっ!

昨晩髪を切りましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いつものセルフカットというやつです。。。

来月は東京行くし、
次切る時はちゃんとお店で切ってもうらおうかな!?



さて、今朝兄が僕の誕生日プレゼントを持って来てくれました。

ありがたやありがたや ( -人-)


そんな兄に対して、今日は力仕事を手伝ってもらいました。


それは洗濯機の交換作業!


今の洗濯機はもう10年くらい使っていて、
たまに大きく振動するようになってきたんです。

年数も経ってくると洗濯槽のカビとか気になるし、
札幌のお店で使っていた洗濯機が車庫に眠ったままだったので、
ここらで区切りをつけようと!


2年近く車庫に置いていたのでまともに動くか心配でしたが、
きちんと動いてくれました ε-(´∀`*)


別に変なニオイとかするわけではないのですが、
洗濯する前に1度洗濯槽洗浄をしてから使おうと思います。

実は市販の洗濯槽洗剤ではそれほどきれいにならないそうで、
過炭酸ナトリウムで洗浄するのが一番効果的だとか (ΦωΦ)


でもお店には置いてなかった・・・_| ̄|○

取り寄せ注文したのですが、
届くのは来週の火曜になるそうです。

それまで洗濯どうしよう (-ω-;) …