2012年11月23日金曜日

きんろーかんしゃのひ !!

はいっ!

引きこもりで祝日など関係無いちゃっきーです (´・ω・`)ノ


皆さん日頃の頑張り、いたわって下さいね。


そんなありがた〜い祝日ですが、
今日から3連休となる人も結構いらっしゃるようですね。

3連休うらやましす (゜ρ゜)


僕はいつが最後に休みにしたんだっけ?

たしか9月3日に東京から帰って来て、
それから休んでなかったかな?

お通夜があったりして早めに終業した事は有るけど、
休日って無かったかも (◉∀◉;)


こりゃあ僕も自分をねぎらわねばなりませんね (*´艸`)


ということで、今日の晩ご飯は肉です!

ちゃっきーには肉さえ与えておけば、
万事OKなんです!!


お肉屋さんで牛サガリ300gをゲットしました Σd(-`ω´-〃)


うおぉー、はやく食いて〜 ヘ(゚◇、゚)ノ