2012年11月10日土曜日

大失敗・・・ il||li( ̄□ ̄;)il||li

はいっ!

昨日はやっちまったちゃっきーです  (´・ω・`)ノ


う〜ん、あまり料理でミスることってないのですが、
味以外が想像していたのと全く異なってしまいました。


見た目とか食感とか・・・

出来上がりを見て
あれ〜っ (o・ω・o)?
ってなりましたよ。


失敗した原因は
これかな?
と思う事があるものの、
どう解決したらいいかわかりません。。。

それがわからない限り、また作る事はないでしょうね。


あ!
失敗したので写真も撮りませんでした
ご勘弁をっ ( -人-)


さて、今日はナナちゃんが遊びに来てくれました。

先日会った親戚が大好きになったようで、
1日にTV出演した番組の録画を見せたところ、

「会いたーい。 会いに行く〜!」

と言い出し、

「遠くにいるから今は会えないんだよ」

って応えるとグズってしまいました。


すぐにでも連れてってあげたいけどな〜 ( ゚д゚)