2012年11月3日土曜日

文化の日〜

今日は土曜祝日なので
休みが一日少なく感じる方もいるのではないでしょうか!?

そんな午後、皆さんどうお過ごしですか?

こんにちは ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


「文化の日」

というと僕は何かしら芸術的な方向に思いが飛びますが、
絵とか彫刻なんかをゆっくり眺めるのがけっこう好きですね。


札幌にいる時は近代美術館とか暇があれば行ってました。
(結構近くに住んでたし・・・)


でも地元に戻ってからは絵画展とか開催されてるのかどうかもわかりません。

やってるとしたらどこでしょう (・・?)...


いくら僕が(仕事上)引き蘢りでも、
観たいものがあれば時間作って行くのにな〜


さて、僕の心の師匠は今日、
ある方のLiveにシークレットゲストとして出演されるようです。

東京に居れば絶対行きたいところですが、
ここから想いだけでも参加させてもらいましょうかね。