2012年11月6日火曜日

ぬぬっ (`ω´#)

はいっ!

来月の関東遠征が待ち遠しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


もう2ヶ月も師匠の生音から遠ざかっていますので、
早くLive日が来ないかな〜と心待ち。。


さて、そんな師匠が参加するもう一つのイベントが
年明けの1月5日と6日に大阪と東京であるんですよね。


めちゃくちゃ行きたいところなんですが、
女満別空港から関西空港への直行便がありません。

一旦千歳や羽田などに行ってから乗り換えになるそうです。


さらに空席もかなり少ない上、
繁忙期の値上がりもあり、片道4万円くらいの航空運賃です。
(片道だけで来月の往復よりも高いなんて (-`д-;)・・・)


イベントのチケットは今月中旬に抽選となるのですが、
もはやいくらお金を出しても飛行機の空席もなくなっているでしょう。

いつ乗れるかわからないキャンセル待ちをして、
さらに高い旅費を払うのも僕には痛過ぎます (つω≦;)


こりゃあ来月しっかり堪能して来なければ!
ですね d(-`ω´-〃)