2012年11月11日日曜日

祝! 1周年 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はいっ!

本日でリアライズは移転再開後1周年となりました。

皆様のご愛顧のおかげであります (´・ω・`)ノ


思い起こせば昨年は再開前の約半年はとても大変でしたが、
開店後の1年は平穏無事に続けることができました。


僕がLive参加の為東京にいる時には必ず
「今日開いてるかい?」
というお電話をいただきましたね〜 Σ(; >_<)

不定休でHP上でしか休みを告知しないので、
なんともご迷惑をおかけしております。


こんなお店ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。 (´-ω-`)) ペコリ



そして今日は私、ちゃっきーの誕生日でもあります。

先日話しにでた羽前屋さんにチーズスフレを買いにいきました。


羽前屋さんには僕のおばあちゃんより年上のおかみさんがいるのですが、
お店に出ていらっしゃいました。

腰もまっすぐで、まだまだビシッとされていましたよ。


しばしお話しをさせていただき、
ほっこりした気持ちで今blogを書いております。


つらくてご来店されたお客様が、
このようなほっこりした気持ちでお帰りになれるよう、
僕もお応えしていきたいと思っております。