2013年8月7日水曜日

うわぉぅヽ(*'0'*)ツ

はいっ!

昨日はblog書くのを忘れちゃったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜昨日はですね、
思いもがけぬ嬉しい事があったのです (*´艸`) ♪


夕方くらいにですね、
なんとナナちゃんが遊びに来たのですーー ヽ(*´∀`)/


今は幼稚園も夏休みなので、
日曜からお母さんの実家の方に来てたので、
昨日は家の方にも来てくれました (*´σー`)


春に引っ越してから3ヶ月くらい会ってなかったので、
玄関を開けて顔を見てから、
ナナちゃん少し照れてましたね (*´艸`*)

でもお家の中に入ってからは、
すぐに遊んでモードに入り、
一緒に遊びましたよ。


ご飯も以前より食べる量が増えてて、
嬉しい事だらけです (*゚ー ゚*)


残念ながら家にお泊まりとはいきませんでしたが、
帰る前にまた来てくれると約束してくれたので、
今度は公園とか行ってこようと思います (・∀・∩)