2013年8月2日金曜日

そりゃないぜぇ ヾ(-_-*) オイオイ

はいっ!

昨日は久しぶりに映画を観たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

邦題名 ワイルドスピード  ユーロ・ミッションです。


今作で6作目になりますが、
このシリーズは全て観ているので、
見逃せなかったのです。


できれば劇場公開前に5をTV放送して欲しかったのですが、
WOWWOWとかじゃないと放送されてなかったですね・・・

今東京でシリーズ7作目を撮影中か、もう終わったかぐらいなので、
そうするとたぶん7公開前に6のTV放送もないでしょうね .(´-_-`*) シュン…


まぁ、そんな充実した一日ではあったのですが、
映画を観る前に
劇場版 魔法少女まどか☆マギカの
BDを中古屋さんに売りに行きました。


で、買い取り価格を聞いてあぜんとしました。

定価で11,550円の品を、
なんと2,500円で買取ますと・・・

せめて5,500円だったら売ろうと思ってたのに、
その半値以下ということで、
今回は売るのをやめました。

今中古で買うにしても、7千円以上の値がついています。

僕はさらに初回特典の抽選アンケートもしないで売りに出しているので、
8千円くらいで売れるはずです。


それが2,500円て・・・

ナンボ利益率出そうとしてんじゃい!