2013年8月21日水曜日

やはりニッチ!

はいっ!

昨日は市内でも停電があったみたいで、
ウチは助かってホッとしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

停電になった方々は大変でしたね (。-´ω`-)...


さて、昨日は僕のニッチぐあいを書きましたが、
そのニッチさゆえ今日も残念なことが起こっています。


お店の方なんですが、
シンプルな部屋作りにしているため、
うさぎさんカレンダー以外は
特に飾りもなくスッキリしています。


あまりにもシンプルすぎるので、
据え置き型のアロマオイルを棚に置いているのですが、
僕が買うヤツは毎回無くなるんです!


何個もお試しの香りを嗅いで、
鼻がおかしくなりそうになりながらも、
頑張って選んだ物なのに、
次買いに行くと無くなってるという。。。


そして昨日新しいオイルを開けたのですが、
ちょっとキツイ感じがします (´ε`;)

やはり選んでる間に
鼻がおかしくなっていたのでしょうか!?


まぁ、まだ開けたばかりで、
香りが強めに出ているだけかもしれませんから、
空気の入れ替えをしながら様子をみてみますね  (ー'`ー ; )