2013年8月28日水曜日

発表キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

はいっ!

雨ばかり降っていますが、
皆さん体調の変化に気を付けて下さい。

どうもこんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


ハイハイ。

昨日のことですが、
先日のkalafinaさんの国際フォーラムLiveの模様を収録した
BD&DVDが12月11日に発売と発表されましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


複数あるカメラの中からベストな映像を切り出し、
繋ぎ合わせた上で音響と合わせるわけですから、
約3時間の映像を制作するのは、
途方もない労力がかかるはずです。


それをわずか4ヶ月で発売までこぎつけるなんて、
担当者さん頑張ってくれました (。-`ω-)


僕はもうBD買う気マンマンです (ΦωΦ)

予約して1日でも早く届けてもらいたいですよヾ(*´∀`*)ノ


そしてさらにkalafinaさんは、
劇場の新作・空の境界と魔法少女まどか☆マギカで
新曲の発表となりました。

シングルの購入はあまりしない僕ですが、
空の境界のテーマとして使われる新曲のCDには、
昨年のクリスマス アコースティックLiveの音源が収録されるそうで、
これまた僕の購買意欲をソソられる仕様になっています。

しかも通常版と限定版で収録曲が異なるという、
なんともお財布泣かせな販売形態! ww


チョコマカと出費がかさむのは、
貯蓄の妨げになりますが、
趣味にお金をかけるのなら
いた仕方ないですよね!?