2013年8月17日土曜日

きてますー

はいっ!

昨日ストライクゾーンの話題をしましたが、
僕自身のストライクゾーンが人とは全く違うニッチな存在なのに、
なんて大それたことを言っているのかと、
少々反省しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、実は昨日から札幌の兄一家が来ておりまして、
6歳の姪っ子と3歳の甥っ子が、
怪獣のようにかけずり回っています。


姉弟ではしゃいでいるかと思えば、
物の取り合いでケンカしたり、
まぁ止まる事がありません。。。


ショッピングセンターのおもちゃコーナーへ連れて行ったり、
ボール遊びをしたり、体力の続く限り遊んでますね。


大人はどうしてもその辺をセーブしがちですから、
子どもの相手をするってホント大変ですね〜

僕はこうして来てくれた時ぐらいですけど、
自分の子だったら毎日ですもんね …(;^_^A


そんな2匹の怪獣も明日には札幌に帰ってしまいます。

また寂しくなるな〜 (´ε`;)