2013年8月4日日曜日

ヘイヘイ、お任せだぜぃ!!

はいっ!

今日は昨日言った通り、
諦めていた曲のコピーを頑張り、
何とか形にすることができたちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

いや〜、今回の曲は1分40秒くらいのパートなんで、
弾き応えがありますよ ww


さて、昨日と言えば27時間テレビが放送されてましたね。

チャンネル回しているうちに、ちょっと見ていたのですが、
女性芸人さんで、鼻の穴の大きさが違うので、
TVや写真写りも、鼻の穴が小さい方から撮ってもらう
とおっしゃってました。


でもね、はいそれ治ります!


元々人間は左右対称の生き物です。

それが、内蔵や筋肉の付き方、姿勢などの要因で、
バランスが悪くなってくるんですね。

そのバランスを元に戻すのが整体です。


「鼻の穴の大きさは物理的でしょ!?」

と思われるかも知れませんが、
実は鼻周辺の歪みが起きている事で、
鼻の穴の大きさに違いが出てしまうのです。


もっとも程度やその人よって、
戻りにくい場合もありますが、
何度か整顔を受けていただければ、
以前との違いを実感できるでしょう。


と、まぁ今日はお仕事的なお話しもさせていただきました。