2013年8月20日火曜日

とうとうこの時が来たか・・・

はいっ!

今日のとんでもない嵐のせいで、
窓を閉めコンセントを抜きまくったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、結構な荒れ具合でしたね。

雷も大きかったのでどこかに落ちてないでしょうか?


さて、今日は某ドラッグストアさんの日でして、
洗濯洗剤と柔軟剤を買いに行きました。

仕事でタオルを良く使うので、
洗濯回数は多いんですよね〜


で、いつも使っている洗剤をパッとかごに入れ、
柔軟剤コーナーへ行くと、
いつものヤツが見当たりません。。。

この柔軟剤は香り付きなんですが、
シリーズで4種類の香りがあるんです。

他の3種類はあるのですが、
僕が使っているものは売り切れた感じではなく、
初めから存在しないかのようにスペースがありません。。。

シリーズの中で売れ行きが悪く、
廃盤になってしまったのでしょうか!?


ちなみに僕がこれまで買った車は4台あるのですが、
その4台とも生産終了となってまして、
後継の車種も作られておりません。

それぐらい僕の買うものはニッチなんでしょう!


そのニッチさゆえに、
柔軟剤も廃盤にならないかヒヤヒヤしてたんですよね〜

最近は香り付き柔軟剤も新商品が多く出て来ましたから・・・

一応もう1袋入れ替えパックがありますので、
来月1日のドラッグストアさんの日に買いに行って、
もし売ってなかったら、他の商品に切り替えます。。。