2013年8月11日日曜日

いいよぉ (* ゚ω゚ *)

はいっ!

最近暑いので体を動かしておらず、
若干運動不足なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

仕事でも体を使いますが、
総合的な運動にはならないので、
体全体としては鈍ってるでしょうね〜 (-ω`-〃)


さて、昨日から使い始めた歯ブラシですが、
良いです!!

もちろんこれまで使っていた歯ブラシが劣化してたので、
新品であれば使用感が良くなるのは当たり前ですが、
歯磨き後のスッキリ感と歯茎のマッサージ感が、
かなり良いです。

新品で比べて同等だったとしても、
お値段が100円も安いので、
これはすばらしい!!


違いとしては
毛のやわらかさでしょうかねぇ。。。

お店で毛の長さを比べてみたのですが、
こちらの方が毛が少し長いんですよ。

その分毛の動きが大きくなって、
歯間や歯茎にしっかり当たるのかなぁ  (´・∀・`)


あとはどれだけこの使用感が続くかですよね。

これで2週間でダメになるなら、
ちょっと凹みますけど、
3週間なら継続買いの予感  (^m^)