2013年8月27日火曜日

激おこプンプン丸やで! (# ・`д・´)

はいっ!

表題の出所などは一切知りませんが、
ただ使ってみたかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

(前にも使ったよ〜な (・_・;)? )


さて、昨日も書きましたが、家のネット回線が
かなりの時間切れています。

繋がってもすぐに切れてしまって、
このblogも書いている途中に何度も切れてしまい、
下書きとしていくつもの書きかけのデータが保存されています。


なんかこう思うのですが、
電話回線なんてほぼ独占されてますし、
NTTが赤字で身売りしたなんて話しも聞かないのに、
契約している回線の不具合の解消には動いてくれませんよね。

年間何億もの黒字を計上し、
大きな自社ビルを建てたりしてますけど、
顧客の利益に対して会社の利益大きすぎませんか?


日本のIT利用の費用は、
海外と比べると突出して高いみたいですね。

固定電話もそうですが、
携帯関連費用も高いです。

今やほとんどの人が当たり前に使っているのに、
いつになったら料金改革してくれるのでしょう。


それどころか各社さん、
ポイントの貯め方を変えて来たり、
月3円の維持費で契約できていたものを、
最低4,000円程にしてきています。


もっと安くてもいいはずなのに、
逆に金を出せと言うなんて、
絶対おかしいでしょ!!


そんな改悪する前に、
LTEの電波塔建てるとか、
ADSL回線の基地局建てるとか、
光ケーブルもっと埋めるとか、
やることしっかりやって下さい!