2013年8月10日土曜日

歯ブラシがぁ・・・

はいっ!

ここ数日暑いけど太陽が遮られてて
ありがたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

40℃超えとか信じられません。

僕だったら逃げちゃいますよ ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

気温が体温以上あるなんて、
外出禁止は当たり前。

部屋もクーラーガンガン効かせて、
何とか涼を求めて下さいね。


さて、以前ミソカという歯ブラシが気になっていると
このblog内で書きましたが、
結局以前と同じ歯ブラシを使い続けています。

で、昨日歯ブラシが開いていることに気付き、
取り替えようとしましたが、
買い置きを忘れておりました orz

そこで今日歯ブラシを買いに行ったのですが、
僕はいつも超コンパクトの極細毛を使っています。

で、いつもの歯ブラシを〜と思って手に取ったのですが、
他メーカーさんの超コンパクト極細毛の歯ブラシが目に付きました。

しかも僕が気になる形状のものが3種類もあったんです。

できれば山切りカットのモノもあればいいと思うのですが、
山切りのモノは毛の密度や配列が納得いかないんですよぉ。。。

そんなこだわりもありますが、
3つの中から毛の密度の濃いものを2種類チョイス!

いつもの歯ブラシは今回買いませんでした。


お値段も少し安く済みまして、
どちらかが僕にピッタリハマればいいなと、
楽しみに使ってみたいと思います (*'ヮ'*)♪