2013年8月18日日曜日

帰っちゃいましたー

はいっ!

この2日間寝不足なちゃっきーです (´・ω・`)ノ


朝早いんですよね〜、子ども達。。。

その為、兄や兄の奥さんも早起きです。


今日もラジオ体操に行って、
朝から走り回っていましたが、
9時過ぎに札幌に向け行ってしまいました。

3時半頃には着いたそうですが、
お家で元気に遊んでいるんだろうな〜


でも、6歳の姪っ子は幼稚園でピアノを習っているそうで、
昨日はウチのエレクトーンでいろんな曲を弾いてくれました。

なんでも幼稚園にピアノの先生が来て教えてくれるんですって!

わざわざ教室に通わなくていいのはありがたいですねー


僕は小学1年生の時にエレクトーン教室に行ってました。

でも左手が入った途端全然できなくて、
それで結局辞めちゃったんですが、
姪っ子はきちんと左手も使って弾いてました。

う〜ん、才能の差でしょうか ( ´д`;)


姪っ子とおっちゃんでコラボ演奏する約束もしてしまったので、
いつの日か
「この曲をバイオリンで弾いて!」
と言って来たらどうしようかとヒヤヒヤです…(;^_^A