2013年8月30日金曜日

使用感など

はいっ!

今日はずーっと雨で、
気分まで下がってしまっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや、気分が下がっている理由は
一向に改善されないADSL回線のせいだな! クソッ (>皿<`#)


さて、日用品を新しくした物について書きましょうかね。

まずは歯ブラシ!

確か今月の10日くらいから使ってます。

最初の時はビックリするほど良好な使用感だと、
ここで書きましたね。

でも10日くらい使った辺りから、
歯茎が痛くなるような感じがし始めました。

毛先を見ると、開いてはいないけど、
毛が短くなっている気がします。

現在も開いてはいないけど、
普通に磨くと歯茎が痛くなるので、
やさしいブラッシングを心掛けています。

これであと2週間持てばいいのですが、
ちょっとダメかも知れませんね。

安い分耐久性がなかったのか!?

2週間後の状況を見て継続購入するか考えます。


それと、お店で使っているアロマオイル。

開封初日はとてもキツイ臭いでしたが、
今はふんわりとした香りになっています。

ま、至近距離で嗅ぐとやはりキツイですが、
お客様には心地良い香りではないでしょうか (゚ー゚)

ただ、オイルの減りが早いですね。。。

もうちょっと拡散を抑える方法はないものかな???