2010年11月1日月曜日

今日から11月ですね。

お店の方も7月20日のオープンから3ヶ月以上経ちました。
早いような、長いような。。。
まだまだ至らぬ所もあると思いますが、日々精進して参ります。

さてさて、めっきり寒くなり気温も一桁台に入ってきましたが、先日購入したスノーブーツが大活躍しております!
仕事帰りに膝や太ももは冷えますが、足首はまったく寒くありません。
あのモコモコのおかげですね。
しかも軽くて柔らかいので歩いても疲れません!

僕の中で冬靴No.1はスノートレーでした。
なんせ雪中サッカーができますから!
ですが最近はそんなことをすることもなく、スノートレーを履くこともなくなり、ブーツがメインでした。

しかし今やスノーブーツの機能性に心を奪われました!
これからこのカテゴリーはヨーチェケです!