2010年11月8日月曜日

ヤッター!! by ヒロ・ナカムラ

皆様お騒がせしました。
ネットが使えるようになりましたー

一晩モデムの電源を入れずにいたのですが、今日出店とともにつないだところ何のこともなくネットが通じるようになりました。
いや〜、当たり前のことが当たり前にできるって本当はすごいことですよね!
先日ディスプレイの故障もあったものですから、テンション上がりました!!

早速お店のホームページを更新しましたのでご確認下さい。
それと、今まで整体の中でオイルを織り交ぜながら施術していたのですが、
わかりやすくメニューにいたしました。
ハンド 15分 と
フット 20分
です。
これからの季節にピッタリのメニューですので、今までオイルを受けたことのないかたはぜひお試し下さい。
もちろん今まで通り整体の時間に組み込んでいただいても結構です。
詳しくはホームページの料金タブ内でご覧あれ。

さて、昨日ロッテが日本シリーズで優勝してハンバーガーが100円にならないかとここでも書きましたが、どうやらドリンクとポテトの一部が半額みたいですね。
もっとオオバンブルマイを期待したんですが。。。

でもそんなことはいいやっ。
お客様の笑顔ももらったし、今日は朝から幸せです!