2010年11月30日火曜日

積もりましたね。

今日も雪が降るみたいですが、根雪にはまだ早いですよね。

昨日からスノーブーツを履いています。
RUBBER DUCKのブーツはあったかいし、防水なので良かったです。
歩道を歩いても雪の多い方に進めるので、向かってくる人に踏み固まったところを譲れますからね .+:。(*^-')b !

あと、お子様達で散歩している途中でチビッちゃう子がいますよね。
白い雪の上で、チビッた跡は目立ちます (*‘ー‘)ゞ
う○ちは拾えますが、チビッたのは拾えないですもんね。

そんな所もスイスイかわして歩く事ができました。

ただRUBBER DUCKはブーツの型的なことでしょうか、足首より下の方は小さめなのですが、足首より上の方は大きめにできてるんですよね。
くるぶしのトコが擦れて痛いです。

で、今日は売る事を断念したDIESELのブーツを履いてきました。
(諭吉さんがヒラヒラっと飛んでいったのに、1諭吉も戻ってこないのではちょっともったいないですからね)
濡れなければいいんだと思って、なるべく良いところを歩いてきましたが、DIESELのブーツは靴擦れはしなかったです。
もう5回くらい履いてますし慣れたのでしょうか?
でも、やっぱり付いた雪が溶けて浸透してきます。
温かさではRUBBER DUCKの方が断然上ですね。

毎日同じ靴を履くのは良くないので、この2足でローテしたいのですが、どちらも短所があり少し悩みます・・・ ( ̄^ ̄ ;)