2010年11月25日木曜日

本日発行の non rouge に出ています!

リアライズはオープン時にチラシを配布して以来、宣伝活動は行っていませんでした。
少しずつですが、近くをお通りになる方の認知も得られてきましたので、ちょっと広範囲に渡って当店を知っていただきたいと思い、non rougeさんにお願いしてみました。

当店がかかげるのは
1.気持ちが良いこと
2.効果が高いこと
の2つが大前提です!

どちらが欠けてもだめなんです。
そのため自分で実際にいろんなお店で施術を受けて、一番良かった技術を取り入れています。

僕は食べ物や飲み物を人に贈るときは、必ず自分が好きな物を贈ります。
自分で試した事も無いのに人に勧める事はありません。

もちろんそれは僕個人の趣向になってしまいますので、人によっては合わないかたもいらっしゃるでしょう。
ですが、自分で信頼できなければ何も始まりません。

僕が自信を持ってお勧めする技術を、この機会にどうぞご体験いただきたく存じます。