2010年11月7日日曜日

やりましたね~!!

皆様こんばんは。
自宅よりアップさせていただいております。
先程は携帯の絵文字が化けてましたね。。。

さて、火の鳥NIPPONやりましたね。
トルコに勝って、決勝ラウンド進出をグッと引き寄せました☆
明後日の韓国戦も勝って決めて欲しいものです。

そして、プロ野球も決まりましたね。
ロッテの5年振り日本一!
おめでとうございます。
ファイターズもペナントレースで最後の最後に逆転されたし、まさしく日本最大の下克上となりました。
ちなみにロッテが優勝すると、何かセールとかあるんでしたっけ???
「ロッテリアでハンバーガーが100円になる」
とかだと行きますけど! 

そしてサッカーは鹿島が名古屋を破り、逆転優勝へ食らいついています。
コンサドーレは来期の昇格を逃しましたが、若手の育成と助っ人外国人の人選は確かなものがあるので、また来期に期待したいです。

なんかスポネタばかりになっちゃいましたね・・・

明日はお店でサポートセンターに電話しなくてはなりません。
おやすみなさい。