2010年11月22日月曜日

いっぱい買ってきましたー

手の裂け具合が落ち着いてきたちゃっきーです。

やはりケア用品が必要だと思い、ハンドクリームを買ってきました
これで美白でしっとりな手になれそうです (^_^)

そして、最近夜にお腹が痛くなるので食生活を改善しようと考えました。
いつも大盛りでサラダを食べるのですが、ドレッシングがちょっとオイリーなのでそれを改善しようと・・
そこで買ってきたのがコチラ

バルサミコ酢です!
酢ってそんなに好んで食しませんが、これも健康の為!
しばらくコイツでサラダを食べようと思います。

そしてもう一つ
今日はカレーが食べたいので買ってきました。
このカレーはなんとなく懐かしくも、カレーの王道を歩んでいると思うんですよね。
ちなみに自分で作る時は、S&BさんのDINNER CURRY(辛口)です。

今日はカレーとサラダでおいしい晩ご飯をいただきます!


実はこれで100回目のブログになるのですが、こんな内容でいいのかな?
今日は良い夫婦の日なのにね・・・