2010年11月2日火曜日

新しい仲間です!

今日からお店に仲間が加わりました。

紹介します、加湿器さんです!

今までダイソンのエアマルチプライヤーの置いてあった場所に設置しました。
ここなら施術中に、うるおいのあるきれいな空気のなかで寝ていられます。
(メーカー名を隠しても、空気清浄を示すマークが自己主張しすぎですっ!)

アロマ加湿器もいいですが、お店のコンセプトとしては、
きれいでスッキリ!
なので過度な装飾や臭いはありません。


ではダイソン君はどこに行ったのか? と言うと
ストーブの横で温風の循環をお願いしています。

(ダイソン君はメーカー名を伏せても、世界でこれしかないので公表させてもらいました)