2010年11月6日土曜日

読み間違い・・・2

ちゃっきーの読み間違いコーナーも2回目になりました。

今回の読み間違いは、先日このブログで書きましたシェービング剤の成分
メンソール
です。

正解は
メントール
でした。

メンソールってタバコとかで使われるヤツですよね!
MEN☆SOULはチョイ左だし!


昨日肌に合わないシェービング剤を捨てようと手にした所、間違いに気付きました。
うーん、サラッとしか目で追わないので読み間違えるのでしょうか!?

そして、新しいシェービング剤を使い始めてまだ4日目ですが、少し良くなっている気がします。
ちょっと一安心しているちゃっきーであります。


※前回紹介した2つのワードは、あれ以来正確に読めるようになりました。