2010年11月29日月曜日

いただきました!

今日1年以上会っていなかった友人が来てくれました。
オープン頃はこちらも忙しくて連絡できてなかったこともあるんですけどね。

で、お祝いに珍しいものを持ってきてくれました
なんだか判りますか?

正解はパイナップルです。
僕はもっと大きい木になるものだと思っていましたが、大きさは70cmくらいでしょうか?
それでも実ができてますよね。


最近は自宅でパイナップルやバナナを育てるかたが増えているそうですが、まさか北海道で売られているとは思いませんでした。。。


ぜひ大きく育てて、完熟パイナップルを食したいと思います。
う〜ん、高まるぅ〜 ヽ( ・∀・)ノ↑age↑