2010年11月15日月曜日

キター (^^)/

先ほど届きました
スノーブーツ!


今回は RUBBER DUCK を購入!

ダウンジャケットをブーツにしたようなデザインがGOOD!です。
さらに靴底もアヒルさん仕様!!
かわいいではありませんかっ!
早く履いてみたいです!!

ちょっと残念なのが、カラーですかね〜
このシリーズはブラックかアイボリーっぽい色の2色展開なので、もう少しカラーバリエーションがあればいいなと思います。


お値段はDIESELの約半分で買えちゃいました〜  \(^o^)/
でも、ネットで買ったんですよね。。。
この辺で売っていれば少し高くても買うのですが・・・

そうだっ! DIESELのスノーブーツはどこに行けば買ってくれるんだろう?